2019年 03月 09日
兼高かおる 「世界の旅」
兼高かおる 「世界の旅」_a0074540_19521039.jpg
学生の頃、朝の兼高かおる「世界の旅」を見るのが大好きだった。いつか海外へ行きたいと思った。兼高さんとは私の写真展2004年の「ロシア展」に友人といらしてくださったのがはじめての出会いだった。その後お食事をご一緒したりした。お酒も強くお話が楽しく、なんと素敵な女性といつも思った。

2月28日91歳のお誕生日になる日に偲ぶ会があった。たくさんの写真の展示、会場の大きなスクリーンに素敵な旅の数々とナレーションで映し出される美しい兼高さんの「世界の旅」に見惚れた時間でした。写真の本と写真集が当日参加者に配られた。

by hiroko-ikeda | 2019-03-09 20:05 | 出会い
<< ある日のランチ 久しぶりにテニスレッスン >>
HIROKO IKEDA Official Web Site
カテゴリ
最新の記事
小さいもの コレクション
at 2019-06-29 11:28
大好きなミルブルックリゾート!
at 2019-06-15 18:30
5月文楽「妹背山婦女庭訓」
at 2019-05-27 22:31
主役に!-レ・ミゼラブル
at 2019-05-21 12:33
マンションに咲く薔薇
at 2019-05-15 20:07
国宝東寺ー空海と仏像曼荼羅
at 2019-05-15 12:06
師匠の舞台を観に行く
at 2019-05-06 17:26
息の長い活動
at 2019-04-21 10:07
落語ー桂南光
at 2019-04-14 20:50
アルゴで集う
at 2019-04-08 23:19
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー